« 日曜日は | トップページ | Twitterとfacebook »

2010.09.17

秋っぽい

Twitter始めてからは、ブログもすっかりごぶさたしちゃって。
だいたい、物書きを生業としているもんだから、仕事以外で文字を書くのってしんどかったりするのよね。
でも、同業者でTwitter、ブログ、mixiもろもろこなしてる方もいらっしゃる……っていうわけで、このブログも気楽に再開したいと思います。

前回の更新が2月。春が過ぎ、夏が終わり、もう秋ですよ、気がついたら。まあ、いろいろありました。ありましたけど、思い出して書き始めたら切りがなくなるので、やめときます。そのぶん、これから更新していきます、たぶん。

秋めいてくると聴きたくなる音楽も変わってくるってことで、昨日今日で盛り上がったのがコレ。マンチェスター出身のクラウディーでちょっぴり洒落たギターポップ・グループ、ディスロケーション・ダンス。

|

« 日曜日は | トップページ | Twitterとfacebook »

コメント


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/rnj6ca-/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010.09.19 14:50


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ifykyy3/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010.09.25 04:31


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://1dlw6i0.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010.10.01 06:38


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ftlasaf.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010.10.09 17:32


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://p4j4bpf.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010.10.16 12:42


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://noz5v7e.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010.10.23 15:59


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/pr79t4t/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010.10.31 00:03


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://394bsj6.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010.11.06 14:37


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ct02w4z.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010.11.14 17:57


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ahmomuq.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010.11.20 11:47


この前見つけたアレ
http://3w8kz0d.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010.11.30 01:38


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://f1mlwvx.less.g-killing.net/f1mlwvx/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010.12.02 22:22


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://ixstqce.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010.12.04 17:55


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/2aqtlun/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010.12.08 20:07


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://bwvj6uv.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010.12.10 00:02


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://l1eslpo.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010.12.15 22:35


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://700tzon.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010.12.19 03:26


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://xga7gdr.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010.12.22 23:14


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://bzpjncn.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011.01.06 18:45


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://js3uxm9.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011.01.08 12:07


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://m9fn8hw.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011.01.15 05:22


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/rbet1w5/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011.01.19 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32959/36783693

この記事へのトラックバック一覧です: 秋っぽい:

« 日曜日は | トップページ | Twitterとfacebook »