« 2010年2月 | トップページ | 2011年11月 »

2010.09.17

秋っぽい

Twitter始めてからは、ブログもすっかりごぶさたしちゃって。
だいたい、物書きを生業としているもんだから、仕事以外で文字を書くのってしんどかったりするのよね。
でも、同業者でTwitter、ブログ、mixiもろもろこなしてる方もいらっしゃる……っていうわけで、このブログも気楽に再開したいと思います。

前回の更新が2月。春が過ぎ、夏が終わり、もう秋ですよ、気がついたら。まあ、いろいろありました。ありましたけど、思い出して書き始めたら切りがなくなるので、やめときます。そのぶん、これから更新していきます、たぶん。

秋めいてくると聴きたくなる音楽も変わってくるってことで、昨日今日で盛り上がったのがコレ。マンチェスター出身のクラウディーでちょっぴり洒落たギターポップ・グループ、ディスロケーション・ダンス。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2011年11月 »