« Twitter始めました | トップページ | 秋っぽい »

2010.02.09

日曜日は

Kara

KARAのファン・ミーティング@赤坂・BLITZ。もう、スンヨンちゃんが可愛くって……っていう、至極ファン目線な意見はさておき、結構驚きだったのは、会場に来てたファンの7割方が女子、それも20歳前後と思われる層だったこと。安易に推測すれば、女の子が宿命的に好む“キラキラしたもの”が、KARAにはあるのかと。昨今の日本の芸能系ポップスにはないからなあ、キラキラが。ファンのブログとかで“歌唱力にやや難あり”なんて意見も見るけど、この世代(メンバーは21歳、21歳、19歳、18歳、16歳)でここまで“魅せる”パフォーマンスができる日本のアイドルはPerfumeぐらいですよ、今。

イヴェント自体は生のKARAに会えたっていうプレミアム感がほとんどで、内容自体は、悪く言うと足許を見られた感じ。これで6000円は、フツーに考えると高い。今度はコンサートで来日してほしいわ。

帰りの電車では、余韻を噛みしめるようにiPodでKARAの曲……ではなく、SNSDの新譜をリッスン。何にも偏らない、ポップのド真ん中を行く最高のアルバム。小生が今、世界でもっとも美しいと思ってるユナちゃんのセリフで始まるソウル・バラード「☆★☆」のTVパフォーマンスは素敵すぎます。

|

« Twitter始めました | トップページ | 秋っぽい »

コメント


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://qjrckw1.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010.02.14 21:03


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://ws9-2wy.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010.02.22 15:54


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://ej26xzz.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010.03.07 19:38


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/4r3buxm/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010.03.16 02:56


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/en7asuj/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010.03.21 08:07


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://7ninjzm.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010.04.03 23:44


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/16jlmfz/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010.04.11 14:57


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/u7spznt/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010.04.17 13:33

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/4djgo0m

投稿: 007 | 2010.04.19 08:48


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/chza68y/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010.04.25 07:39


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/pfer856/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010.05.01 18:55


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/3burq-h/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010.05.07 11:00


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/zxe53us/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010.05.09 12:49


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/ryg1nu-/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010.05.15 15:34


http://topo.specover.com/rn1829r/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010.05.23 18:19


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/17oc235/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010.05.29 13:47

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/of66nyu
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ

投稿: Krキムヒロ | 2010.05.31 02:20


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://756cibe.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010.06.03 17:56


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/im9k72q/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010.06.20 00:15


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/n4hxa0u/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010.06.26 22:30


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/4ppu368/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010.07.04 09:08

ここの女http://proteinwater.info/ent/elgudvp/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010.07.09 13:52


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://bb9tngx.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010.07.11 15:32


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/srh6qs5/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010.07.17 15:11


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/kll1qfk/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010.07.25 22:53


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3kbkwg9.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010.07.31 12:19


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/3ffpbdd/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010.08.08 09:15


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/ml19gaf/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010.08.15 01:07


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/2s-fw5x/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010.08.22 12:31


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://g91lmee.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010.09.01 17:03


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://yvrtxvz.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010.09.04 01:10


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/2ibdgkk/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010.09.11 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32959/33315803

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は:

« Twitter始めました | トップページ | 秋っぽい »