« 投打に活躍 | トップページ | 日曜日は »

2010.01.26

Twitter始めました

それはさておき。
1か月のごぶさた、久保田です。
あけましておめでとうございます。
新年を迎えて、個人的に大きなニュースが……なかったわけでもなく、そう、中古の原チャリを買いました。ヤマハの85年式スクーター、トライです。奇跡的な極上車です。走行距離920km/h、始動一発、エンジン快調です。茨城の牛久まで引き取りに行きました。片道70km。帰ってきてから身体のあちこちが強張りましたわ。
当時、トライの車体色は、他に水色、イエロー、ホワイトがラインナップされてたんだけど、こういうポップな色使いのスクーターって、最近はめっきりなくなりましたね。ほとんどが白、黒、シルバー、ダーク系。ユーザー層の縮小が窺えます。

Img_0136

Img_0135

こいつの主要用途は、TSUTAYA、ドン・キホーテ、春木屋、ユニクロ……あたりに行くためかな。ママチャリだとちょいキツイ、駅でいうと2駅先ぐらいまでが稼働範囲かと。

|

« 投打に活躍 | トップページ | 日曜日は »

コメント

twitter IDは何ですか?
学生のころ、白のTryに乗ってました
少し懐かしかったです

投稿: まっは | 2010.01.27 00:13

peacekubotaです。

投稿: 管理人 | 2010.01.27 00:18

かなりの極上車ですね。

ひさしぶり!元気してるみたいでなによりです。

3年くらい前にお台場でジェフワードと握手したよ。

やっぱレジェンドはオーラが違うね。

投稿: オォャン | 2010.01.29 10:59


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://p3hsj5j.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010.02.08 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32959/33138410

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter始めました:

« 投打に活躍 | トップページ | 日曜日は »