« ひと月ばかりをざっくりと振り返る…… | トップページ | 来年は? »

2009.12.15

先週

MacBookのハードディスクが逝ってしまいました。翌日、アポナシでアップルストアへ。運良く予約の空きがあったのですぐ診断。5万円の修理代、もしくは新規購入を覚悟で臨んだんだけど、これまた運良くリコール対象で無償修理。おまけに60GBだったハードディスクが現行機種と同じ250GBに! 半分以上書きかけていた原稿が飛んじゃったのはショックだったけど、泣くに泣けないっていうほどの損失はなかったんで、まあ良かった。iPhoneに換えたばっかでアドレス帳を同期させていたのも良かったっす。

|

« ひと月ばかりをざっくりと振り返る…… | トップページ | 来年は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32959/32625983

この記事へのトラックバック一覧です: 先週:

« ひと月ばかりをざっくりと振り返る…… | トップページ | 来年は? »