« 一夜明けましたが | トップページ | 先週 »

2009.12.06

ひと月ばかりをざっくりと振り返る……

……ブログとしてあるまじき行為ですが。

まずはMUSICSHELFでのポッドキャスト連載「NO BASEBALL, NO LIFE.」が更新されました(下のバナーからどうぞ)。今回のゲストは、バァフアウト!編集長の山崎二郎さん。レギュラーのMOBYとともに、いつにも増して辛口な意見を飛び交わせております。まあ、それも野球愛あってこそ。豊田泰光氏にも聴いてもらいたい。

Nbnl_9

 

友人の祝い事でいろんな奇跡を見ました。ひさしぶりに両切りの煙草も吸ったし。

Monsier_2

松本素生くん(GOING UNDER GROUND)のソロ・プロジェクト、SxOxUのアルバムがすごぶる楽しい。ナンバーガールやマシュー・スウィートが好きな人には超絶好球。田渕ひさ子がギターで参加してるし。

Sou

十代の頃にTVで観てたような人に取材。自分はつくづく林哲司の書く曲が好きなんだなあと、取材の予習をしながら思ったわ。

Anri

馬の骨@SHIBUYA-AX。演奏は素晴らしかったが、スタンディングは少々堪えたなあ。偶然会場で出くわした友人と、帰りに梅欄で焼きそばを食らう。

Umanohone

念願のiPhoneに機種変更。手続きを済ませた数時間後に値下げが発表され愕然となる。Appleは大好きだけど、たまにムカつくことをやってくれる。ちなみに、最初にダウンロードしたアプリは、実写のスカートめくりゲーム。娘の彩生もお気に入り。

Puff

KARAが来日するということで、たまらずいろんな人にメール。赤坂・BLITZでのライヴは、来場者全員との握手会もあるらしい。

Kara

冨田恵一氏の取材で、ご自宅に。2回目の訪問だったのだが、雑然とした仕事部屋には男子にしかわからないであろう居心地よさがある。それにしても安藤裕子の鎖骨はステキである。

Ando

ふたたび、マメなブログ更新を誓う(かな?)

 

|

« 一夜明けましたが | トップページ | 先週 »

コメント


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/viv6q2k/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009.12.13 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32959/32516598

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月ばかりをざっくりと振り返る……:

« 一夜明けましたが | トップページ | 先週 »