« 先週 | トップページ | 今年の締めも »

2009.12.16

来年は?

2006年、2007年は相武紗季。2008年、2009年は機能重視でエビちゃんの週めくり。というわけで、毎年恒例、マイ仕事部屋を華やかにするカレンダー選びだが、2010年はコレ。KARAです!(本ブログのウォッチャーには説明不要でしょう)。日本のアイドル・カレンダーとは違って月めくり。ご覧のように、すでに今年の12月分から始まっています。

Kara

がしかし、なにぶん暦が韓国なので、12月25日が祝日になってたりします。カレンダーとしての機能をまともに果たせそうもないですね。でも、ちょっと前に大久保で購入したSNSDのカレンダー(たぶん海賊版)は日本の暦になってるので、2010年は両方飾っておくことにします!

Kara2

ちなみにSNSDのカレンダー、2011年の12月まで月めくり!

Snsd

|

« 先週 | トップページ | 今年の締めも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32959/32626093

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は?:

« 先週 | トップページ | 今年の締めも »