« 午前中から | トップページ | ひと月ばかりをざっくりと振り返る…… »

2009.11.08

一夜明けましたが

日本シリーズ第6戦。
序盤だけTV中継を観てましたが、それはちょっとどうなの?というシーンがありました。1回ウラ、ジャイアンツの先発ピッチャー、東野の手に打球が直撃した時です。そばに転がったボールも拾えず(普通なら、取って送球するぐらいまではなんとかがんばれます)、マウンド上にうずくまる東野。しばらくうずくまってたんで、相当な痛みだったんでしょう。駆け寄る内野陣も心配そう……しかし、外野スタンドに陣取るファイターズ応援団のパフォーマンスは鳴り止まず。これはあまりにも無神経です。デリカシーがないとかっていうレヴェルじゃないですね、もう。「北海道のファンは素晴らしい」と言われたりしますけど、どうなんでしょうね。あんな応援、野球には必要ナシ!

Tohno

そういえば、お立ち台に上がった選手がよく「ファンのみなさんのおかげです! これからも熱い声援をお願いします! ありがとうございました!」って言うけど、こないだの松井がMVPインタヴューで言ってた「なんといってもニューヨークのファンが大好きですから」みたいなのは、日本球界だとあまり聞いたことないですよね。前者は“ファン=お客さん”な意味合いを感じさせますが、後者におけるファンの意味合いは“同志”って感じがします。

それはそうと、やっぱ6戦の先発はダルにするべきだったな。梨田さん、また日本一を逃しちゃいました。

|

« 午前中から | トップページ | ひと月ばかりをざっくりと振り返る…… »

コメント


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/wq21gun/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009.11.08 23:45


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/mvbn0cg/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009.11.12 14:35


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/0vq7y10/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009.11.19 02:35


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/yk0zih1/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009.11.23 01:21

これはいい。http://nnstarterpp.net/lp/ynsdv1e

投稿: ニクニク | 2009.11.24 00:08


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/mg-4a2s/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009.11.27 04:27


http://bisha.hun-kun.net/msbg-b7/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009.12.02 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32959/32132656

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けましたが:

» ジャイアンツ DVD 本 通販 [ジャイアンツ DVD 本 通販]
探している物が必ず見つかります♪ [続きを読む]

受信: 2009.11.09 00:55

« 午前中から | トップページ | ひと月ばかりをざっくりと振り返る…… »