« 週末 | トップページ | 午前中から »

2009.10.27

残念!

なにが?って、城島のタイガース入り。でもまあ、しょうがないか。ホークスには立派になった田上がいるしね。鷹ファンとして城島にはエールを送りたいと思う。むしろ、今回の件で残念に思ったのは、ベイスターズが獲得に動かなかったこと。ホークスの手前、パ・リーグは選択肢としてないとして、セ・リーグもジャイアンツには阿部、ドラゴンズには谷繁、スワローズには相川、カープには石原がいるし……となると、タイガースとベイスターズ。まあ、お金がないって言えばそれまでなんだけど。

ベイスターズといえば、今季は(も)ぶっちぎりの最下位。監督もシーズン途中で代わるわ……って、そういえば、大矢監督が退任したとき、後任候補として大洋ホエールズ時代にプレイ経験のあるジム・トレイシーの名前が挙がってましたね。でもまあ、結局トレイシーは、やはり監督がシーズン途中で解任されたコロラド・ロッキーズの監督に。そのロッキーズ、トレイシー監督就任後は奇跡的な追い上げをみせ、ワイルドカードでディヴィジョン・シリーズ進出。最大15.5ゲーム差あった首位ドジャースも射程距離に捕らえ、地区優勝も夢じゃありませんでした。なにせ、ドジャースの優勝が決まったのは、161試合目でしたから(全162試合)。

話は城島に戻り……。
4年契約が終わったら、ホークスに戻ってきてほしい。プレイヤー兼指導者として。かつて、城島が駆けだしの頃にファイターズ、マリーンズを経てホークスにやってきた“日本一キャッチングがうまい”捕手、田村藤夫(現・ドラゴンズ捕手コーチ)のようにね。

Tamura

|

« 週末 | トップページ | 午前中から »

コメント


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/dgg4x4a/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009.11.02 20:46


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/qqzo-ew/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009.11.03 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32959/31968620

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« 週末 | トップページ | 午前中から »