« ゆうべは | トップページ | 10月も »

2009.09.27

一十三十一

@代官山・LOOP
セットは、前日にリリースされたカヴァー・アルバム『Letters』からの楽曲 and more。この人の歌声を聴いてると、とても幸せな気持ちになります。
『Letters』のなかでも白眉なのが、のりぴーのカヴァー「Love Letter」。ライヴでもステキでした。尾崎亜美の詞曲によるものだけど、一十三十一ちゃんが見事に名曲化。やっぱ、のりぴーはシンガーとしての表現力に乏しかった、ってことだね。そこがつまり、“酒井法子といえばこの曲”というような国民レヴェルの代表曲を生み出せなかった原因でもありましょう(「蒼いうさぎ」は売れたけど……)。

Letters

話題変わって、プロ野球。
わがホークスは、優勝どころか2位もあぶない状況。日ハムとの3連戦をTVで観てたけど、もう、いっぱいいっぱいやね。明日から始まる敵地での楽天4連戦は全勝しないとヤバイわ(最悪でも3勝1敗で)。っつうか、攝津を使いすぎです!

|

« ゆうべは | トップページ | 10月も »

コメント

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010.12.04 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32959/31546293

この記事へのトラックバック一覧です: 一十三十一:

« ゆうべは | トップページ | 10月も »