« ROOT & UNITED Vol.12 | トップページ | ゆうべは »

2009.09.18

Aira Mitsuki@O-EAST

いま、ライヴを観て帰って来たところ。
いやあ、キラキラしてましたあ、エレクトロなトラックも、チャーミングなパフォーマンスも。ライヴの完成度としてはまだ「欲を言えば……」なところは正直あるけれど、いわゆるピンのパフォーマーとしては立派に標準以上のレヴェルだと思います。個人的な要望としては、ありがちなライヴの流れをもう少し汲んでもいいかなと。アタマっから3曲目ぐらいまでブッ飛ばして、中盤あたりで企画モノ(彼女の場合だと、ドラムやシンセを演奏する曲)、しっとりと聴かせる曲をはさんで、後半はラストまで怒濤のアッパー・ラッシュ!……みたいなね。

話変わって、昨晩。
中学からの付き合いである某CDストアの店長・RICKY(以前からAira Mitsukiを推していた)と新宿区ならぬ“スミダ区”で合流。韓国料理に舌鼓を打ちながら韓国ガール・ポップ話でおおい盛り上がる。

4minute、2NE1、T-ARA、f(x)など、今年に入って続々と強力な新人グループが登場している韓国ガール・ポップ・シーンですが、なんだかんだいっても先輩格のGirls' Generationの存在感はおっきいね。で、そのGirls' Generationに匹敵するぐらい、僕の中で盛り上がってるのがKARA。

1コーラス目の歌い出しを務めるジヨンちゃんは、15歳の高校一年だってさ。無理なくオトナっぽいね。

あっ、そうそう。
僕がホストを務めるMUSUCSHELFの不定期連載ポッドキャスト・プログラム「NO BASEBALL, NO LIFE.」が更新されました。今回のゲストは西寺郷太さんです! マイケル・ジャクソンのイイ話も聴けますよ!

Nbnl

|

« ROOT & UNITED Vol.12 | トップページ | ゆうべは »

コメント


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/bmfzd0e/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009.09.21 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32959/31432559

この記事へのトラックバック一覧です: Aira Mitsuki@O-EAST:

« ROOT & UNITED Vol.12 | トップページ | ゆうべは »